闇バイト誘致人 堀之内 勝人のモバカフェ(Moba Cafe) について

当サイトにご訪問いただきありがとうございます。

管理人のプレデターです。

本日は、 堀之内 勝人のモバカフェ(Moba Cafe) という謎の案件について検証、考察をしていこうと思いますので、興味のある方は是非とも最後までお読みいただき参考にして頂ければと思います。

商品名 モバカフェ(Moba Cafe)

商品販売者名 ウェルスグロー株式会社 堀之内 勝人

この案件での謳い文句をまとめると以下のような紹介文がつづられています。

  • スマホ一台のみ
  • スキル不要
  • 50万円以上

この言葉を素直に受け取ると、正直情報不足ではあるもののスマホ一台のみに、それでいてスキル不要というのは、実践するうえで重要な継続するうえでの、障壁の高さがなく簡単そうですよね。

ただ、スマホだけで50万円狙えるというのは非常に魅力的と言えるでしょう。

そして、この案件のビジネスモデルは何なのか?ということですが、実はLP上では一切の情報開示がされていません・・

当ブログでは何度も言いますが、ビジネスモデルの公開をしていない案件は、危険ですし、何をするのかわからないという背景から闇バイトをするのとほぼ変わらないのと同義なので、この時点でお勧めしていません。

というか、なぜこのような案件が未だになくならないのか不思議でなりませんが、そもそもこういった情報商材はそもそも皆さんに本来伝えなければならない責務というものを果たしていないので、これを仕掛けている人間の程度が知れません。

ちゃんとした情報商材はしっかりとビジネスモデルの公開をするため、絶対にモバカフェには手を出してはなりません。

どうせやるなら最低でもどんなビジネスなのかを最初の段階で説明しているものに対して興味をお持ちください。

ちなみにこういったビジネスモデルを公開せず、それに対して興味を持った方がこういった案件を購入し結局稼げなかったという被害報告は年間で6億円くらいあります。

あくまで6億円は報告されているものでということなので、本当の数字はおそらくこの数字に3倍は固いかと思いますので、こういった案件の悪質さが伺えます。

こういった被害に遭わないためにもこの案件に興味がある方はこれを機会に縁を断ち切って新しい案件に手を付けることをお勧めします。

それでは失礼します。