当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のプレデターです。
昨今ネットビジネスを始めたいという方は増えてきました。
やはり、老後2000万円問題や年金問題、雇用問題が関係しているせいか、勤めている会社以外からの収入を得たいと考えるのは至極当然な発想です。
しかしながら、副業をするということは、個人事業主になるということでもあるため、0から始める方にとっては必ず、学びを得なくては成功するものも成功しません。
にもかかわらず、未だにネットの無料情報で調べれば副業や起業が出来ると思っている人が後を絶ちません。
ハッキリ言いますが、お金と時間を掛けて自己投資し学びを得なければ、あなたにとってプラスになることはありません。
その理由は所詮無料の情報は、たとえその情報に価値があっても「無料で手にした」という背景から、自分の中に何も残らないんですね。
これが例えば、1万円出して得たものだとするなら、強烈に印象づいて意識もするかと思いますが、無料の情報はタダで手にしたという背景から印象に残らないんですね。
これ副業で失敗している人の9割が体験していることなので、副業を始めたいという方は、必ず、お金を掛けて自己投資していただきたい。
とはいったものの、勉強にはお金がかかりますので、まとまった資金がないという方もいるでしょう。
そんな方のために、無料で最低でも30万円の資金を調達できる方法を記述したレポートを当ブログはご用意していますので、しっかり自分にお金を掛けて、自分と自分のビジネスを育てたいという方は是非ともご活用いただければと思います。
最低でも30万円の自己投資金が手に入る方法について
本日は、北野哲正 井口晃のヘルスビジネス3.0いう案件について検証、考察をしていこうと思いますので、興味のある方は是非とも最後までお読みいただき参考にして頂ければと思います。
商品名 ヘルスビジネス3.0
商品販売者名 北野哲正 井口晃
北野哲正 井口晃のヘルスビジネス3.0の大まかな謳い文句
北野哲正 井口晃のヘルスビジネス3.0では以下のことが紹介文として綴られています。
- あなたの健康知識技術をコンテンツ化
- 5つのモデルとは?
- 月商100万円以上を実現するヘルスビジネスの成功法則
上記の紹介文を素直にとらえると、日本は段々と高齢化社会の波が押し寄せているという背景からこういったビジネスが出来れば稼げるのでは?とビジネスチャンスを感じてしまいますね。
昨今の日本の年齢層は下記のとおりです。
お分かりいただける通り、この高齢者、あるいは中年層を獲得するというのは恐らく今の日本ではそんなに難しいことではありません。
そのため、かなりホットな感じがしますね。
問題はこれらの層をどうやって獲得していくかですね
さあ果たしてこの案件は良いものなのか、早速中身を見ていきましょう。
北野哲正 井口晃のヘルスビジネス3.0が単なるアフィリエイト行為だった件
結論から言って、この案件は稼げるには稼げますが、あなたがネットビジネス初心者さんであれば、稼ぐことは不可能と言っていいでしょう。
理由は非常に簡単で、この案件のビジネスモデルは、自分が健康に関するアドバイザーになって、健康に関するビジネスに携わり、商品を紹介販売したり、自分でコミュニティーを立ち上げて、それを布教し参加者を募り収益化を図るというものです。
つまり、販売行為とプロモーションをして稼いでいくというもの。
特にまずは、健康系の商材を紹介していくというアフィリエイトを最初はやっていくということなので、ビジネスモデルはアフィリエイト。
慣れてきたらインフォプレナー(商材やコミュニティー運営者)になるというものですね。
で、アフィリエイトというジャンルに関しては別に初心者でも稼いでいくことは出来るのですが、問題は狙っているジャンルですね。
健康って日本の注目市場としてはトップ10に入る程大きな市場であるとともに、ライバルがいかつい程多く存在する市場でもあるため、ここに初心者さんが参入しても、既にライバルと言われるもの、あるいは格上の参入者の技術力から簡単に蹴散らされます。
つまり、参入しても彼らの存在から収益化はいばらの道ということです。
正直なぜこの市場を世間に吹聴しているのかが全くわかりません。
もちろん、ある方法を使えば、この業界で成功することは可能です。
そのある方法とは顔出しによるYoutube活動とツイッター、インスタ、ティックトックによる全面的なメディア作戦です。
但しこれは芸能界で成功するほど難しいものではないものの、自分の実生活を切り売りするということでもあるので、もしもあなたが、これらをする自信があるというのでしたら、購入実践してもいいかと思います。
しかし、それらのことが出来ないのであれば、正直参加は見送るべきです。
むしろ、Youtubeなどの動画活動ってブログなどをやるよりも大変です。
撮影をして動画編集をして、コメント対応して、さらには自分のコンテンツの作成や追加、アップデートなんかもやらないといけないので、とてもじゃありませんが、副業で出来るレベルとは言い難いですね。
ちなみに、この北野氏という方の経歴ですが、以前はコピーライティングによる高額塾の販売をしていました。
しかし、売れ行きはそこまでよくなかったのか、4年ほど前からYoutubeをやっています。
このチャンネルは大人気漫画キングダムを題材とし本当の歴史(史実)とあわせて考察するチャンネルだったのですが、キングダムの漫画部分やイラストを動画でそのまま使ってしまい、チャンネルBANを食らってしまうほど、わきの甘い人です。
ちょっと考えれば、そんなの分かりそうなものなににその辺にルール感や倫理観も欠如している人でもあるということが分かりますね。(笑)
しかも最近はアドセンス収入の低さや、過去の悪行がバレたのか約8か月前から動画の更新を辞め、今回のような情報商材ビジネスに手を出し、再度やり直している感じというところでしょうか?
こういった観点から、初心者さんは手を出さない方がいいと判断できますね。
それと、ネットビジネス初心者さんにこのような、既存モデルのアフィリエイトはお勧めしません。
なぜなら、既存のアフィリエイトは今、収益化までがイバラの道と言われています。
理由としては、集客のテクニックが以前よりも難しくなってアクセスが集まらなくなってきているという点と、教育も様々なアフィリエイターの出現により、独自の教育ロジックを読者に伝えなくてはなりませんし、販売力と言えるセールスライティングも初心者さんが覚えるには時間がかかりすぎます。
お金になるだろうというライティング力を手にするまでにミッチリ半年やってやっと身につくという感じですね。
また、アフィリエイト業界ではここ1,2年で、集客、教育、販売以外のスキルでテーマ力というのも要求されています。
これは何かというと、いわゆる企画力のことを指します。
この企画力が常に無いと稼げないとまで今のアフィリエイト業界では言われているので初心者さんに到底お勧めできるビジネスとは言えませんね。
それに、アフィリエイトが出現してきて約10年以上たちますが、この期間でライバルがめちゃくちゃ増えました。
今やアフィリエイトを初心者さんにお勧めする人は私は詐欺師だと思っていますので、この案件に関わらず一般的なアフィリエイトを勧める案件にはご注意ください。
とはいえ、ネットビジネスといっても無数に存在しているので、何をやればいいのかわからないという方もいるでしょう。
ただ、ここで勘違いしてほしくないのは既存のネットビジネスを実践してはいけないという話です。
なぜ実践してはいけないのかというと、既存のビジネスって既にライバルやその市場の猛者が存在しているので、そんな市場で取り組んでも、荒波に飲まれるだけで稼げません。
だからこそ、既存のビジネスではなく、最新、あるいは新興市場と言えるビジネスを取り組まなくては初心者さんが成功するなんてありえないんですね。
ホリエモンも西村ひろゆきも言っていますが、人と同じことしてもそこには洗堀者が居るから成功しないと言っています。
一応、当ブログではこれに関してまとめた記事がありますので、興味のある方は下記リンクからアクセスしお読みいただき今後の参考材料にして頂ければと思います。
話は戻しますが、今現在、このマネ虎という案件は危険なにおいがプンプンなので、詐欺に引っかかりたくないとお考えでしたら絶対に手を出さないでいただきたいです。
この案件から学べる格言
常識が分からない老人の商材もある
それでは失礼します。